スペイン紀行

スペインあれこれ

スペイン旅行のお土産 Ⅱ

マラババのサンダル、以前にも書きましたがMalababaはまだ日本には進出していないブランド、スペインの靴の生産が多いアリカンテの隣町エルダは有名で、もしバレンシアに行かれる機会がある様でしたら、少し足を延ばしてアリカンテに行かれる事をお奨めしま
す。

ese o ese(エセ・オ・エセ)もマラババと同じく日本には未だ進出していません、トータルなファッション・アイテムがあり、エウロパ調のオシャレな物が揃っているらしいです。

此処から自分へのお土産、botas(乗馬用のブーツ)は良い物が揃っています。

Berwickは私のお気に入りのメーカー、履きやすくて疲れない靴でデザインもイイですね。


昔はアイビーでしたがやはり歳をとると流石に好みも変わりました、でもペニー・ローファーはイイですね、タッセル・ローファーは好きではないので、ペニー・ローファーにカナダの銀のペニーを挟んでいます、太陽の光でキラッと光るエリザベス女王がオシャレ。