スペイン紀行

スペインあれこれ

メルヘンの街ローテンブルク Ⅱ

はい!、これがローテンブルクです、食事はソーセージにジャガイモ不味くはないが期待はしない方がイイ。

オモチャの国に紛れ込んだ様。

コメンジ―と呼んでくれるのですがドイツ語恐い、解からないし怒られている様イヒ・ノーイン・シュライベン・ディヒ・ドイチェ。

魔女の宅急便の雰囲気、早朝ドイツに着いて流石に眠たいがココは辛抱、目的のクリスマス・マーケットで飾りを買わなくっちゃ。

少しずつ良い雰囲気に暗くなって来ました。

街はもうクリスマス。

マルクト広場にも人が集まって来ました。

街は何処から出て来たのか?人が一杯。

説明もウザイので写真をご覧ください。