スペイン紀行

スペインあれこれ

レストラン「REMIGTONs of NIAGARA」

ナイアガラでの夕食お奨めはレストラン・レミントン・オフ・ナイアガラ、E・I・Pでも散々食べたのですが、ナイアガラでもヤッパリ「ロブスター」、ナイアガラでも何軒かレストランに行ったのですが、レミントンのディナーが良い思い出になりました。

サーモンも中々の味でしたよ、レミントンは予約をして行ったのですが、このレストラン少し変わっていて、食事の途中で食事をサーブしていたウェイトレス・ウェーターが突然歌いだす、踊り出し歌いだしまるでレストランが劇場となります、ミュージカルの食事場面に私も出演している気分。

レミントンはシェラトン・オン・ザ・フォールズの前の道路(センター・ストリート)を上がり、ビクトリア・アベニューを右へ曲がり200メータ―行った左に在ります、三角屋根の山小屋風造りの建物なのでスグ判ります。

基本ステーキ・ハウスなのでステーキが美味しいのですが、別の店でステーキを食べたのであえてロブスターにしました。

室内の装飾は山小屋風です。

海老はチリ・サルサでロブスターは溶かしバターです。

写真は前後しましたがチョコレートでした。