スペイン紀行

スペインあれこれ

出張のお土産(スペイン)

スペイン出張でバラマキ用のお土産をアップしてみました、ポテチのハモン味(生ハム味)は日本には無いので、リクエストで買ってきました。

私はポテチを食べないので日本でいくらするのか知りませんが、スペインでは日本円で約70円程で買えます、チョコレート(板チョコ100グラム)も約70円位かな?。

会社の従業員さんにとペンダントトップ・ピアスなどを数点購入。

ブレスも可愛くないですか?。

スペインは焼き物が有名で七宝焼きの可愛いのが在ります。

後は男性にもキーホルダーを(私の趣味で選びました)。

特にカポーテのキーホルダーは気に入ってます。

特別にリクエストで頼まれたese o eseの品物をセレクト、近頃は昔と違いフェイス・タイムと言う技があり、スペインの店からリアルタイムに選んでもらえる、以前は私のセンスで選んでいたのですが、どうもお気に召さない様で文明の利器を使っています。

ese o ese日本にはまだ出店していないブランドで、手頃な価格帯でオシャレな品が揃っています、マドリーは高級ブティックが集まるセラーノ通りに在り、、ご覧の通りトータルのファッションが揃います、隣の店Malababa(マラババ)も日本にはまだ出店していないファッションブランドは素敵ですよ。